おいしい毎日

毎日をおいしく味わいたい私のつれづれ日記です。

産後ダイエット

二人目を産んで、一年が過ぎました。 なかなか産前の体重に戻らない・・・。 一人目のときは、授乳しながら自然と体重が戻っていたから、二人目も自然と戻ると思っていたんだけど、そう簡単にはいかないですね。 授乳期の食欲ってすごくないですか? ご飯た…

最近のお気に入り☆キスマイ

こんにちは! 毎日暑い日が続きますね! セールでお目当てのものは大体買えたし、こんな日は家でクーラーをつけて涼しくして、のんびりDVDでも見ようかなと思います。 さてさて、最近私がはまっているのがキスマイ。。 友人に言うと、何?マンガ?とか言われ…

リンク集

オデットエオディールの通販 友達がこのブランドの靴を履いていて、 あ、かわいい、いいなあと思ってました。 通販で買ったんだよ、と教えてもらいましたよ。 しかも合わなかったら送料無料で返品できるらしいです。 プエラリアピュアサプリ胸を大きくするに…

おすすめのジューサー

↑こちらをクリックすると詳細が見れます。 みなさんは家でジュースを作ったことがありますか?今回は私のおすすめのジューサーを紹介します。私は低速ジューサーをおすすめします。 低速だと酸素を壊さないんです。なので栄養もそのままとることができます…

痩せたい人にも!低速ジューサー

低速ジューサーで作ったジュースを飲み続ける事で、 便秘が改善されたという声も良く聞きます。 原因は、酵素でしょう。 酵素には便通を良くする効果があります。 また、美容にも良いんですよ。 千年酵素のようなダイエット補助食品がよく売れているように、…

酵素パワーだジューサーだ

ヒューロムジューサーは、野菜の酵素を壊さないジューサーです。 熱をかけないから、熱に弱い酵素を潰す事が無く、 高い栄養素をきちんと摂取できます。 生野菜を大量に食べようと思うと大変ですからね。 食べたとしても、ドレッシングをかけたり よけいな塩…

酵素ジュースはダイエットにも良い

酵素は糖質を分解する作用があります。 フーロムジューサーのような低速回転式のジューサーだと、 熱がでないから、熱に弱い酵素を壊さずに野菜の栄養が取れるんですよね。 ※酵素は生野菜に含まれています。 糖質を分解してるってことは、ダイエットにも効果…

ジュースと混ぜると美味しい物発見!

ヒューロムのジューサーを使うと、 濃い色の栄養価の高いジュースが簡単に作れます。 ここに、ある物を混ぜると美味しくなる事を最近発見しちゃいました! それは、お試しで買った豊潤サジーというサジージュースなんですが、 この酸っぱさが、人参やりんご…

ヒューロムスロージューサーHU-300のご紹介

低速ジューサーHU-300をつかって、 にんじんとレモンとりんごとキャベツのジュースを作るとおいしいですよ。。 キャベツはちょっとすくなめに、 葉っぱはジューサーに押し込みづらいので、 水分の多いにんじんでぐいぐい押し込むように入れると やりやすいで…

ヒューロムスロージューサーHU-300での野菜ジュース作りはちょっと違う!

ヒューロムスロージューサーHU-300での野菜ジュース作りは、 高速回転ジューサーと野菜ジュースの作り方が違います。 普通の高速回転のジューサーを使うと、 熱を発する際にその熱によって酵素が壊れてしまいます。 ヒューロムスロージューサーHU-300を使え…

ヒューロムスロージューサーHU-300特典でおいしいジュースができます!

ヒューロムスロージューサーHU-300を 楽天サイトから購入すると、 りんごとレモンとにんじんが特典としてもらえます。 この3種の野菜と果物、本当に相性がよくって、 ぐいぐい飲めちゃうおいしいジュースが作れます。 ヒューロムスロージューサーHU-300は …

ヒューロムスロージューサーHU-300がはなまるで紹介!

ヒューロムスロージューサーHU-300が、 情報番組でおなじみの、はなまるマーケットで商品紹介されたの、 見ましたか? 司会者である岡江さんもご利用されているとのことです。 スーパーやコンビニで野菜ジュースを買って飲んでいるという方も、 多くおられる…

ヒューロムスロージューサーHU-300の激安販売サイト

ヒューロムスロージューサーHU-300が 激安で買える通販サイト、調べました! ヒューロムスロージューサーHU-300を最安値で買うには、 なんといっても、正規代理店の”ピカイチ野菜くん”で 買われることをおすすめします。 『ピカイチ野菜くん』の楽天サイトで…