おいしい毎日

毎日をおいしく味わいたい私のつれづれ日記です。

最近のお気に入り☆キスマイ

 

こんにちは!

毎日暑い日が続きますね!

 

セールでお目当てのものは大体買えたし、こんな日は家でクーラーをつけて涼しくして、のんびりDVDでも見ようかなと思います。

 

さてさて、最近私がはまっているのがキスマイ。。

友人に言うと、何?マンガ?とか言われることもあります。

f:id:slowjuice:20130721153613j:plain

はい、いまさらジャニーズです。

 

昔はKinkiの堂本剛がかっこいいとか、V6がかっこいいとか言ってたなぁ。でも、あの頃の気持ちとはちょっと違うんです。

 

なんというか、かわいいというか、頑張ってね、というか何だか息子達?(いないけど)を見ている母親の気持ちww

歳とったな。。

 

まだ、キスマイコンサートには行ったことがないんだけど、一度は行ってみたいなと思っています。

グッズとか、たくさん買っちゃうんだろうな。

 

まだ主人には、キスマイにはまっていることを言ってないんです。

ひいちゃったらどうしようww