おいしい毎日

毎日をおいしく味わいたい私のつれづれ日記です。

ジュースと混ぜると美味しい物発見!

ヒューロムのジューサーを使うと、

濃い色の栄養価の高いジュースが簡単に作れます。

ここに、ある物を混ぜると美味しくなる事を最近発見しちゃいました!

それは、お試しで買った豊潤サジーというサジージュースなんですが、

この酸っぱさが、人参やりんごと良くあうんですよ〜

赤系のジュースでしか入れた事は無いんですけど、

(何か、色味的に赤い方があうかなーと思って。)

緑系のジュースでも大丈夫かな、多分レモンはいってるから。

レモンと合いますからね、サジーは。

 

ちなみに、サジーっていうのは砂漠でも育つような

強い果実なんですって。

すごいですね^^