おいしい毎日

毎日をおいしく味わいたい私のつれづれ日記です。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

痩せたい人にも!低速ジューサー

低速ジューサーで作ったジュースを飲み続ける事で、 便秘が改善されたという声も良く聞きます。 原因は、酵素でしょう。 酵素には便通を良くする効果があります。 また、美容にも良いんですよ。 千年酵素のようなダイエット補助食品がよく売れているように、…

酵素パワーだジューサーだ

ヒューロムジューサーは、野菜の酵素を壊さないジューサーです。 熱をかけないから、熱に弱い酵素を潰す事が無く、 高い栄養素をきちんと摂取できます。 生野菜を大量に食べようと思うと大変ですからね。 食べたとしても、ドレッシングをかけたり よけいな塩…

酵素ジュースはダイエットにも良い

酵素は糖質を分解する作用があります。 フーロムジューサーのような低速回転式のジューサーだと、 熱がでないから、熱に弱い酵素を壊さずに野菜の栄養が取れるんですよね。 ※酵素は生野菜に含まれています。 糖質を分解してるってことは、ダイエットにも効果…

ジュースと混ぜると美味しい物発見!

ヒューロムのジューサーを使うと、 濃い色の栄養価の高いジュースが簡単に作れます。 ここに、ある物を混ぜると美味しくなる事を最近発見しちゃいました! それは、お試しで買った豊潤サジーというサジージュースなんですが、 この酸っぱさが、人参やりんご…