おいしい毎日

毎日をおいしく味わいたい私のつれづれ日記です。

酵素パワーだジューサーだ

ヒューロムジューサーは、野菜の酵素を壊さないジューサーです。

熱をかけないから、熱に弱い酵素を潰す事が無く、

高い栄養素をきちんと摂取できます。

生野菜を大量に食べようと思うと大変ですからね。

食べたとしても、ドレッシングをかけたり

よけいな塩分、油分を一緒に摂る事になりますし。

野菜ジュースなら、何も混ぜずに

ピュアな野菜のみをふんだんに摂る事ができます。

 

酵素といえば、千年酵素というダイエット補助食品があるように、

体内の炭水化物を分解したり、便通が良くなる作用があるので

痩せられるという効果も期待できます。

 

栄養が取れて、ダイエットにも効果的というわけです。